News Every

気になるニュースをお届け

芸能

整形手術カミングアウトの水沢アリー、鼻の形が変わったと話題、キャラ作り暴露、現在の仕事は会社経営者

投稿日:

深夜バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系 火曜23時59分)に、同番組への出演がきっかけで「第2のローラ」として注目を集め、ブレークしたタレント・水沢アリーさんがゲスト出演したのですが、顔が別人レベルに変化していたことからネット上で大きな話題になっています。

同番組は4月からゴールデンに昇格し、4月19日より水曜21時枠で放送されることがすでに発表されており、28日放送の番組では、番組がスタートした2012年7月から今年3月までの約5年間に出演した633人のゲストを一挙に紹介。

スポンサーリンク

番組の最後には、2013年2月に同番組へ出演したことがきっかけで大ブレークし、運命が変わったという水沢アリーさんがスペシャルゲストとして登場したのですが、登場するやいなや番組MCのフットボールアワー・後藤輝基さんは「雰囲気変わりすぎやろ!」とツッコミを入れ、同じくMCのハーフタレント・SHELLYさんも「アリーちゃん、ちょっと別人になってるよ!」と指摘されていました。

このように顔の変化や整形を指摘されている水沢さんは、デビュー早々から整形疑惑やキャラ作り疑惑などが浮上しており、昨年4月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)にゲスト出演した際に、「ちょっとバカみたいなのは全部作ってた」とカミングアウト。

さらに、MCの有吉弘行さんから顔が変わったことを指摘されると、「もういじってない」と整形の過去も告白。

スポンサーリンク

顔が変わった水沢アリーが美容整形を暴露!『有吉反省会』で激変した姿披露(画像あり) 仕事激減し消えた理由も赤裸々告白
また、昨年12月放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した際にも、自身の整形について言及しており、整形疑惑について聞かれると「顔はけっこう前に変えてたんだけど、もう変えるのやーめよって思って」と笑いながら語り、整形部位については秘密としながらも、「あちこちっていうかちょっとずつ。ドーンとやったときも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしてた」とカミングアウト。

しかし、「こういうことにお金使って…もっと心磨く方に使おうと思い始めて」と語り、以前は整形をしていたことは認めたものの、その後心境の変化があり、現在は整形をしていないと語っていました。

その他にも、ブレークした当初はローラさんのような喋り方で、おバカキャラとして注目を集めていたものの、その当時を振り返り「一応大学行ってて、それなりの義務教育を積んで大人になってるから、クイズ番組で『ひとボケください』っていうカンペが出ると頑張ったりしていた」「確実に簡単なやつとか…『今の総理大臣の名前を書け』という質問で『阿部サダヲ』って書いたり」と暴露。

現在の仕事については、「実は、自分で会社をやってるの」「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」と説明し、少ないながら社員も抱えているとのこと。

スポンサーリンク

その一方で芸能活動も行っており、「パチンコ(店での営業)とかも全然イヤじゃないからやってるし。」と語り、収入については「今の方が背負ってるリスクが借金したりで多いから、結局リスク背負ってる分、利回りもいい。今のほうが自分にあるお金は多いかもしれない」と赤裸々に明かしていました。

どのような会社を経営しているのかも気になりますが、やはり気になるのは顔の変化で、今は整形をしてないというものの、その後も少しずつ顔が変化しているような気もします。

整形を維持するために手術をしたり、注射を打つなどしているのかどうかは不明ですが、数年後に顔面崩壊といったことにならないか少し心配ですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.