News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

相葉雅紀と彼女の水川あさみの復縁は番宣?

投稿日:

相葉雅紀相葉雅紀さんと水川あさみさんが復縁しているという噂が浮上するも番宣だと話題になっています。

相葉雅紀さんといえば、オリコンがバレンタインデー前に毎年開催している「恋人にしたい男性有名人」ランキングにて堂々の第1位に輝くなど、女性からの支持が強いですよね!

ちなみに2位は櫻井翔さんでした。

相葉雅紀さんは2016年12月31日の紅白歌合戦で単独の司会をつとめ、2017年4月には月9ドラマ「貴族探偵」の主演に抜擢されるなど活躍の場が広がっていますよね。

そんな相葉雅紀さんが昔から噂され続けている彼女がいるんですよね。

これまでに熱愛や破局が繰り返し週刊誌などで報じられていますが、二人の関係は現在どうなっているのでしょうか?調査を進めると意外な共通点も浮上してきました。

スポンサーリンク

相葉雅紀の彼女は水川あさみ!

相葉雅紀さんの彼女については、これまでに何人もの女性が噂にあがっていますが、その中でも一番長く関係が続いているとされているのは水川あさみさん。

二人の熱愛が報じられたのは2010年2月5日発売の「フライデー」にて。記事によると、相葉雅紀さんのマンションに水川あさみさんがマスクで変装してこっそり通っているとのこと。

多いときは週3日も相葉雅紀さんのマンションに通っていたとも報じられ、同時に熱愛現場画像も掲載されていました。

二人の関係は、熱愛発覚の少し前に交際を開始したのかと思いきや、実際はそれよりもかなり前2004年にさかのぼるとファンの間ではもっぱらの噂になっています。

実はこの2人、なんども熱愛と破局を繰り返している、どうどう廻りカップルなんですよね。

そんな二人の出会いは何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

相葉雅紀と水川あさみのなれ初めは?

相葉雅紀さんと水川あさみさんの出会いは、2004年3月1日公開の映画「ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY(シリーズ2作目)」という井ノ原快彦さん原作の映画で共演したことから。

ちなみに、同映画は嵐のメンバーが主演で、水川あさみさんは櫻井翔さんの恋人役でした。

時期的には、ちょうど相葉雅紀さんと山野ゆりさんが破局したころだったので、タイミングよく仲良くなった可能性が高そうですね。

ただ、ここまでの情報だけでは番宣絡みの噂という線も考えられますが、実は色々と二人の目撃情報が上がっているんですよね。

スポンサーリンク

相葉雅紀と水川あさみの目撃情報!

これは相葉雅紀さんのファンからの情報ですが、幕張のショッピングセンターで相葉雅紀さんのお父さんを交え、3人で家具を品定めしている姿の目撃情報が上がっています。

さらに2007年、嵐のコンサートの関係者席に水川あさみさんがいたとする目撃情報も!

ファンが集う掲示板でも「またいた」といった書き込みもあり、結構な頻度で行っていることがうかがえますね。

しかも相葉雅紀さんは舞台から水川あさみさんに向かって手を振ることもあったとか…。なんと大胆な。

相葉雅紀さんは山野ゆりさんとの熱愛もそうでしたが、恋愛をすると一途に突っ走ってしまうタイプかもしれませんね。

その後、二人の情報はパタッと止まったため、熱愛は噂止まりだったかのように思えたのですが、交際を裏付けるような共通点が色々と見つかっています。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.