News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

少クラの意味とは?将来の活躍が期待されるジャニーズJrたち

更新日:

「少クラ」という言葉を知っていますか?ジャニーズに関する略語なのですが、今回はこの「少クラ」について書いていきます。

少クラの意味

少クラは「ザ少年倶楽部」の略です。
ザ少年倶楽部というのは、コンサートや舞台で活躍しているジャニーズJrたちのステージショーで、彼らの魅力を100パーセント引きだすためのショー、ということになっています。

NHKで行われていて、今日も放送されていました。放送後はファンの方の反響がすごかったですね。

スポンサーリンク

どんなことをするのか?

歌を歌うだけでなく、いろいろなことをしています。オリジナル曲を歌ったり、トークしたり、クイズ、スポーツ対決など
ジャニーズJrたちの個性を引き出す企画が多くあります。

自身の芸を披露することもあるのですが、基本的に視聴者からお題を募っています。

質問コーナーもあり、ジャニーズファンにはよだれものの番組ですね。

ゲストに先輩を呼んだりと、本当にいろいろなことをしています。

Jrもプレミアムもジャニーズ好きにはたまらないない番組になっています。
今まで知らなかった人も一度見てみるといいかもしれないですね。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.