News Every

気になるニュースをお届け

芸能

渡辺謙の不倫疑惑…相手はジュエリーデザイナーで二年半の交際をしていた

更新日:

2017年3月30日発売の週刊文春が報じた渡辺謙の不倫疑惑。

週刊文春によるとどうやら渡辺謙の不倫疑惑のお相手はジュエリーデザイナーであり二年半もの間、交際をしていたようです。

今回はそんな渡辺謙の不倫疑惑についてみてみましょう。

渡辺謙の不倫疑惑の相手

渡辺謙の不倫疑惑の相手A子さんは
現在36歳の大阪出身のジュエリーデザイナー。

大阪出身で、市内の名門女子校の出身であり20代の前半には女性ファッション誌の読者モデルとして活動をしており田中みな実に似ている清楚系の美人。

20代後半からは宝飾関係の専門学校に行きジュエリーブランドを立ち上げようとしておりその資金を稼ぐためか
北新地で働くようになります。

そして北新地の老舗高級クラブで渡辺謙とA子さんは出会うことに。

スポンサーリンク

渡辺謙の不倫疑惑のはじまり

渡辺謙は2013年8月末に映画「許されざるもの」の試写会を大阪で行うので会場で挨拶をするために大阪に向かいます。

そうしてA子さんが当時働いていたクラブに共演者と共に遊びに来てA子さんは渡辺謙の隣に付きました。

A子さんと渡辺謙の関係はクラブでは公然の秘密と認知されるほど仲が良い様子であったという。

そうして渡辺謙にA子さんは本気になってクラブを辞め、今までの人間関係をリセット。現在はA子さんは実家ぐらしとなり料理教室などに通う生活をおくっているようです。

スポンサーリンク

渡辺謙とA子さんの不倫疑惑

渡辺謙は2013年11月に東日本大震災で被災した気仙沼に「K-port」というカフェを友人とともに共同経営でオープンさせ頻繁に足を運び被災者への直筆メッセージを残すなど
被災地支援にも熱心でした。

しかし2016年7月に渡辺謙とA子さんのツーショットが撮られてもいます。

他にも2016年12月には渡辺謙がA子さんにティファニーの指輪をサプライズでプレゼントする一幕も。

引用:週刊文春2017年3月30日発売号

スポンサーリンク

おわりに

週刊文春の取材に渡辺謙は応じず、所属事務所もノーコメントと回答をしています。

実は渡辺謙は2016年6月に「第7回岩谷時子賞」を受賞して
授賞式に出席した際に以下のような発言をしています。

<blockquote>「政治家の領収書」や「不倫」だけに
みんなが殺到しているこの国はどうなっていくんだろう</blockquote>

週刊文春によると渡辺謙とA子さんは
2年半も関係が続いているためこの発言をした時も関係があったということに、そこを突かれたくなかったということなのでしょうか。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.