News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

木村拓哉が飯島元マネの最後の仕事を終え5月から長期休暇との情報も

投稿日:

木村拓哉の5月以降のスケジュールに長期休暇!?

4月29日に公開される木村拓哉が主演の映画「無限の住人」。それに向けて4月は番宣で様々な番組に出演する予定だ。

1月の「A LIFE」の番宣の時にあったように情報番組だけでなくバラエティ番組はもちろん、これまで出演することの無かった地方のローカル局へも生出演する予定だという。4月20日には音楽番組「SONGS」(NHK)にも初出演。ここでは残念ながら歌うことは無いようだが、映画の主題歌を担当したギタリストのMIYAVIと対談し、アメリカ公演の様子を木村がナレーションで伝えるという。

スポンサーリンク

しかし、5月以降は長期休暇となるようだ。SMAPがデビューしてから25年目にして長期休暇は初。もちろん唯一レギュラーの「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」のお休みは無いようだが、10月に予定されていた「月9」の主演は来年1月クールにスライドしたと見られている。

「A LIFE」が成功したことで、テレビ局や映画会社から数々のオファーが届いているというが、少しの間じっくりと休み、色々と考えたいのだろうか。

「A LIFE」はSMAPの飯島元マネージャーがとってきた木村拓哉の最後の仕事だった。木村にとって今後の戦略を見直すには良いタイミングなのかもしれない。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.