News Every

気になるニュースをお届け

芸能

豊本明長と濱松恵とのLINE内容はコレ!上林愛貴はどうする?

投稿日:

おばらよしおさんとの子供を流産したとして売名行為とも言われていた、濱松恵さんが今度はお笑い芸人「東京03」の豊本明長さんと交際しているという情報が入ってきました。

豊本明長さんは芸人でありながら、大のプロレス好きで、「週刊プロレス」で連載コラムを書いたり、試合の解説もしています。

その関係で、ミスモンゴルの上林愛貴(かんばやしあき)さんに逆プロポーズをされて、現在は事実婚をしています。

今回は本当に豊本明長さんと濱松恵さんが交際しているのか真相に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

上林愛貴(かんばやしあき)プロフィール

生年月日 1976年9月2日

身長 155cm

体重 70kg

出身地 北海道札幌市

1995年に女子プロレスにデビューし、翌年の1996年にリングネーム「ミス・モンゴル」として猛毒隊に加入しました。

のちに猛毒隊は退団し、フリーランスになり「Aky」に改名し、伊藤道場入りした時には本名に戻しています。

伊藤道場を辞めてからは様々なことをしていましたが、今は「ラ・マルクリアーダ」という覆面レスラーとしても活躍しているそうです。

師匠は大仁田厚さんですから、まさにプロレス一色の人生ですね。

すでに交際していた豊本さんと2014年12月27日の新木場「旗揚げ1周年記念大会」後に逆プロポーズし、リング上でキスをしています。

そんな劇的な結ばれ方をした二人ですが、今回の不倫?報道でこの先どうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

ニュース報道

2016年11月、知人の紹介で豊本さんと濱松さんは知り合っています。

お二人とも趣味はゲームということで意気投合し、すぐに男女の関係になったそうです。

濱松恵さんの親友Aさん

「恵ちゃんがかわいそうになって…。『とても真面目な人。婚約者がいるってわかっていたけど、本当に好きになってしまった。入籍してないから、もしかしたら…』と、彼に夢中だったんです」

濱松さんは綺麗ですからね~

男性ならコロッといってしまうのではないでしょうか。

今までにも男性の噂はたくさんあります。

豊本さんの事務所は今回のことは知らなかったそうです。

豊本さんも42歳ですから、プライベートなことは自分で管理していて、事務所も感知していないと思いますがスキャンダルは仕事にも影響してくるし、事実婚をしているのでどうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

おばらよしおさんの子供を流産した濱松恵さんが、今度はお笑い芸人の豊本明長さんと男女関係にあるという情報を調べてみました。

今回の交際報道には豊本さん本人は否定していますが、週刊FLASHでは二人のLINEのやりとりの証拠をつかんでいるそうです。

LINEはお互いしか見ることができないと思うのですが、どこからこの情報が漏れるのか不思議ですね。

ベッキーの時もLINEのやり取りが暴露されましたね。

そばにいる人が情報を売ったのでしょうか。

これから真相が明らかになっていくでしょうね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.