News Every

気になるニュースをお届け

芸能

上戸彩 HIRO 城田優参加のベッキー慰めの会で使った三宿のバーはどこ?店名やメニューは?

更新日:

ベッキーさんが徐々に芸能界へ復帰されていますね。

最近ではパイセンTVの最終回でベッキーさんを見ましたね。

そんなベッキーさんを慰める会が豪華メンバーで行われたそうです。使われたお店はどこなのでしょうか?

ベッキー慰めの会と言うことで
・城田優
・HIRO
・上戸彩

が企画して開いたところがスクープされていました。

「あれはもうしょうがないって!」。
店奥の半個室から男性陣の大声が響く。
テーブルに肘をつき、頭を抱えながら話を聞いている女性。
「そうだよね…」と下を向いてつぶやく彼女は、ベッキーだった。
3月26日夜8時、東京・三宿のあるバーで、ベッキーが。集ったのは、10年来の親友の上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫婦、仲の良い城田優(31才)。

いやー豪華なメンバーですよね。参加したいくらいですが逆に恐縮しすぎて面白くなさそう。

スポンサーリンク

ここで気になったのはバーですね。

ヒントとしては
・芸能人がよく来る
・三宿
という2点だけ。

ちょっと特定が厳しいですね。おそらくは三宿と池尻大橋の間くらいなのではないでしょうか。

ここら辺は芸能人の隠れがスポットとしてかなり有名となっている場所でもあります。

スポンサーリンク

どんな芸能人が来るの?メニューは?

三宿ですが昔から有名芸能人の目撃情報があります。

たとえば梅宮アンナさんとかタッキーも目撃されています。なんか梅宮アンナさんは意外でしたけどね。店名がわかればメニューも載せたかったんですけど。

目撃情報があれまた更新したいと思います。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.