News Every

気になるニュースをお届け

芸能

渡辺謙と浮気相手のベッド写真が流出!週刊文春の不倫画像が衝撃的

更新日:

2017年3月29日、渡辺謙さんの浮気及び不倫疑惑を週刊文春が報じました。

その翌日、3月30日に週刊文春が正式に不倫の詳細を報じたのですが、そこに掲載された画像が衝撃的なものだと話題になっています。

一体どういうことなのか、詳しくみていきましょう。

渡辺謙の不倫現場を撮った週刊文春の画像が衝撃的

渡辺謙さんの不倫を報じた週刊文春の写真の左上の方を拡大してみてみると・・・

ベッド写真が掲載されているのがわかります。

この写真とか浮気相手が撮影した画像としか思えないですが、一体どこから流出したのでしょうか・・・?

まさか浮気相手本人とか・・・!?

何はともあれ、これは衝撃的な写真でしたね。

スポンサーリンク

ラブラブな2ショットSNOW画像も

さらに、週刊文春には渡辺謙さんが浮気相手と仲よさそうに写っている2ショットSNOW画像も掲載されていました。

さすがに何の関係もないとは言えないでしょう。

また、この画像も本人らしか持ち得ないような写真ですが、流出元が気になるところです。

スポンサーリンク

週刊文春の記事の内容も衝撃的

そして、週刊文春の記事の内容も衝撃的なものでした。

週刊文春には、老舗高級クラブ関係者の証言も掲載されていたのですが、

「謙さんは、A子と会えないときには電話をかけてくるそうなんですが、『おやすみ、チュッ、チュッ』と言って電話を切るらしいんです。

「『謙さん、可愛いやん!』って店の女の子同士で盛り上がっていました(笑)」

出典:週刊文春より

といった内容が掲載されていたのです!

この証言が本当ならば、二人は不倫関係にあったとみて間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

渡辺謙と不倫疑惑の浮気相手は誰

そうなってくると気になるのが、渡辺謙さんの浮気相手が誰なのか?ということ。

一般人ということで、情報はないのかと思いきや、週刊文春には詳しいプロフィールが掲載されていました。

渡辺謙の浮気相手のプロフィール

年齢:36歳(渡辺謙の21歳年下)
学歴:大阪市内の名門女子高卒
職業:ジュエリーデザイナー(一般人女性)
経歴:読者モデル(20歳前半)⇒宝飾系の専門学校の生徒(20代後半)⇒大阪・北新地でホステス⇒ジュエリーデザイナー

浮気相手の顔はフリーアナウンサーの田中みな実さん(30歳)に似た清楚系美人とのこと。

スポンサーリンク

元ナンバーワンホステスだった

プロフィールにある通り、浮気相手は北新地にある高級クラブの元ナンバーワンホステスだったそうです。

とはいっても、ジュエリーブランドを立ち上げるための資金集めを目的に働いていたんだとか。

なお、現在の職業はジュエリーデザイナーとのことですが、実際は実家暮らしで働いておらず、料理教室に通う日々を送っているとのこと。

渡辺謙と浮気相手の馴れ初めは

渡辺謙さんと浮気相手の馴れ初めをまとめると、

2013年8月末、映画『許されざる者』の試写会後に、渡辺謙が佐藤浩市、柄本明など共演者と共に、当時、女性が働く大阪・北新地の高級クラブを訪れたことでしたがきっかけ
ホステスと客という立場で出会った二人は、そこで意気投合
出会いから1年後には交際をスタート
渡辺にゾッコンとなった女性は店を辞めてしまった
女性は当時、社長と交際していたが、渡辺謙さんとの浮気がバレて破局
渡辺謙と女性の交際期間は約3年間に及ぶ
とのことでした。

まさかの女性の方も浮気からのスタートだったみたいですね・・・

スポンサーリンク

メディアもこぞって渡辺謙のスキャンダルを報じる

週刊文春が報じた渡辺謙さんの不倫疑惑を受けて、各メディアもこぞって大物俳優のスキャンダルを報じています。

各メディアが取り上げたということは、事務所からのプレッシャーがないということ。

よって、渡辺謙さんのこの不倫騒動はかなり信憑性が高いものだと考えられます。

スポンサーリンク

事務所は報道を否定せず

不倫報道を受けて、渡辺謙さんの所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して今後の対応を検討します」と回答しています。

渡辺謙さんが現在、アメリカにいるということで、把握していない部分もあるのかと思いますが、否定していないところは気になるところですよね・・・

また本人の帰国時期は「未定」とのことで、一体いつ真相が明らかとなるのか・・・

今後の動向にも注目です。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.