News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ トラブル

京本大我が暴行で出禁に!FLASH報道の内容は?

更新日:

2月21日発売の週刊誌「FLASH」で、ジャニーズJr.「SixTONES」の京本大我さん(22)が女性に暴行を加えたとして、ある店で出禁になったと報道されました。

この記事ではその京本大我さんの暴行事件の内容について追っていきます。

京本大我がマッサージ派遣員に暴行?

ことの発端はこうです。

2016年2月に、京本大我さんが出張マッサージ店Xに電話し、ある女性をマッサージの担当として派遣してもらいます。

この出張マッサージ、一般的なマッサージとはちょっと趣が変わりまして、いわゆる男性が利用するタイプのマッサージだそうです。

京本大我さんは渋谷のホテルで22時頃、その女性派遣員Aと会い、60分で1万6000円の料金を支払います。

そして、マッサージを受けて30分後、京本大我さんは急に態度を一変し、女性Aに暴行を始めます。

いわゆる禁止されている行為に走ってしまったようです。

Aさんは抵抗することでさらに暴力を受けることを恐れ、何もできずにいたそうです。

スポンサーリンク

暴行を受けた女性が引きこもりに…

やっと予定していた60分が過ぎ、Aさんが帰宅することを伝えると、京本さんは自分の携帯をいじりながら、そっけない態度で「うん」と言ったそうです。

その事件がトラウマとなり、Aさんは家に引きこもってしまいました。

夜も眠れず、人目を気にして親や友達にも相談できず、病院にも行けなかったようです。

1ヶ月後、やっと意を決して店に相談し、京本大我さんを出禁にしてもらったとのことです。

女性Aさんは、ほしのあきに似ていて、清楚な美人だとのこと。

もしこれが本当だとしたら、思わず衝動でこういった行動に出てしまったのでしょうか。

京本大我本人と事務所は「事実無根」

さて、では事実はどうなのかということで、FLASHの記者が京本大我さん本人に直撃しました。

すると、「(ホテルには)行っていない。まったく関係ない。これ以上は事務所に聞いてください」とのことです。

今度は事務所に聞いてみたところ、マッサージ店のサービスを受けたのは事実だが、暴行はしていない、という回答だったようです。

本人はホテルにも行っていないと返答していたので、この時点で事務所と言い分が矛盾していて、ちょっと怪しいですよね。

スポンサーリンク

ネットの反応

では、この京本大我さんの暴行事件について、ネットではどのような反応があるのか気になり、調べてみました。

多くの人は、女性Aに対し、懐疑的な意見を持っているみたいですね。

決して有名だとは言えない京本大我さんの顔を、暗い部屋の中ですぐ認識できるのは不自然だそうです。

確かに、言われてみれば、京本大我さんの存在を知っている人はかなり限られてきそうですよね。

それでも気づいたということは、Aさんが濃いファンだったという説は説得力があります。

しかし、女性も号泣しながらの取材だということで、こちらも嘘とは思えないんですよね…。

スポンサーリンク

さいごに

京本大我さんと女性Aさん双方の主張が食い違い、真相は謎のままです。

しかし、その出張サービス業者Xにおける京本大我さんの評判は元々良くはなく、これまでも他の女性派遣員と問題を起こしたことがあるらしいのです。

とにかく、何かしらのトラブルがあったのは間違いないでしょうから、今後の進展を待ちたいと思います。

-ジャニーズ, トラブル

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.