News Every

気になるニュースをお届け

芸能

星野源と噂になった彼女達は、なぜ星野源を選んだのか?

更新日:

2016年10月11日から、TBS系で放送が開始されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演している星野源さん、病気を克服し、人気もどんどん高まっていて、仕事の方も好調のようです。

今回の記事では、星野源さんの歴代、そして現在の彼女についてや、病気はもう大丈夫なのかどうかといった情報をまとめていきます。

星野源さんの歴代彼女の情報を見ていきます。

これまで、歴代の彼女として名前があがった人物は、次の人たちになります。

なんとなく《熱愛》という言葉が似合わない感もある星野源さんですが、調べてみると、数人の女性の名前が挙がっていますのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

まず、一人目の彼女は、女優の夏帆さん

映画『箱入り息子の恋』で共演し、息の合った演技と濃厚なキスシーンなどで、本当に交際していてもおかしくないと話題になりました。

しかし、実際に交際していたかといえば、そうでもなさそうです。

わざとなのか、天然なのか、映画の宣伝のために星野源さんが「夏帆さんと結婚します」と言った言葉が、一人歩きしてしまったのも原因のようです。

お二人目の彼女は、NHKアナウンサーの有働由美子さん

有働さんが、NHKの『LIFE!~人生に捧げるコント~』を観ていたところ、突然星野源さんが「有働さんとデートをしたい、温泉で壁一つ隔てて話がしたい。行くぜ有働さん!」と言ったことがきっかけ。

これもわざとなのか、天然なのか、それとも狙って言ったのか?

また、それに応えるように有働由美子さんも、星野源さんとのデートを妄想してなのか、「源さんなら、混浴でもいいです」なんて返したところで、話題になりました。NHKの放送を挟んで何をしていることやら。

まあ、こちらは単なるご愛嬌程度の噂ということですね。

前述の二人に関しては、噂の段階、話題づくりのようなものでしたが、今から挙げるお二人はかなり信ぴょう性の高い方々です。

果たして、現段階ではどのような関係になっているのでしょうか。

スポンサーリンク

まず最も気になる方が歌手のaikoさんですね

結婚間近という噂もあったところでの、突然の破局報道。

同棲までしていたことは、ファンも公認のはずでした。

星野源さんが療養中のときも、aikoさんが献身的に支えたとも言われていました。

しかし、女優の二階堂ふみさんとの関係が二人を破局に追い込んだともいわれています

お二人は、園子温監督の映画『地獄でなぜ悪い』の共演で知り合いました。

その後、急速に仲が良くなりますが、二階堂ふみさん側の事務所からは、交際の否定、「仲の良い友人の一人」とコメントを発表しました。

二階堂ふみさん自身は、星野源さんのファンであることを公言し、『源様』と呼ぶそうで、プライベートで星野源さんのライブに行くなど、ファンの間では知れ渡っています。

しかし、二階堂ふみさんは、その後、俳優の新井浩文さん、菅田将暉さんとの熱愛報道が出るなど、交際相手というよりも、星野源さんのファン的な存在であるのかもしれません。

その後、aikoさんとの復縁があったとの噂も流れましたが、確実な証拠はとれていません。

果たして、現在の星野源さんの熱愛相手はだれなのでしょう。

そして、aikoさんとの関係はいったいどうなっているのでしょうか?

aikoさんの結婚適齢期としては、女性としては遅くなってしまったかもしれません。

若いころは、TOKIOの国分太一さんとの交際も承知の通りです。

しかし、お二人の破局後国分さんは結婚されました。

aikoさんにも星野源さんという、素敵なパートナーができたと思えば、破局。

復縁したとの噂もあったりしましたが、その後の進展は見受けられません。

スポンサーリンク

星野源の彼女まとめ

自身の闘病生活を支えてくれたaikoさんと幸せになってもらうことが、本人たちも、そしてファンの人たちも願っていると思います。

命に関わるほどの闘病生活を乗り越えられたのも、aikoさんあってのものかもしれません。

いちファンとしても、できれば星野源さんとaikoさんが共に幸せになってもらいたいものだと思います。

ご本人たちの気持ちを確かめずに、言いにくいことではあります。

でも、星野源の人柄から受けられる印象はとても良いものです。

これからの発展、これからの恋。

どうなるかはわかりませんが、この先、どんな恋ダンスを見せてくれるのでしょうか、それはそれで楽しみでもあります。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.