News Every

気になるニュースをお届け

芸能

三浦奈保子カップや旦那は?結婚は?qさまは辞めたの

投稿日:

早稲田大学を中退してまで、東大にこだわった知性溢れるインテリ系タレントといえば三浦奈保子さんは、ルックスもかなりのもので、クイズ番組で見かける事も多いです。

気象予報士としての仕事もしていますが、どちらかというとタレント色が強い方です。

そんな三浦奈保子さんについての、色々な噂をまとめてみました!

スポンサーリンク

三浦奈保子さんのプロフィール

名前 三浦奈保子(みうらなほこ)
生年月日 1987年5月13日
出身 千葉県
学歴 東京大学
趣味 お菓子作り、美術館巡り、ショッピング、語学学習、読書
所属 インセント
資格 気象予報士
血液型 O型
身長 160cm
体重 42kg
カップ Eカップ?

準ミス東大にも選ばれた事もあり、スタイルはかなりのものです。

脚もスラっとしていて、やや肉感的でバストはかなり大きく、ダウンタウンの浜ちゃんにも、「お前乳でかいな」と言われた事もあるそうです。

カップサイズは公表されていませんが、おそらくEカップはあるのではないかと思います。

スポンサーリンク

三浦奈保子さんの経歴

千葉県出身で、松蔭高校を卒業後、一旦早稲田大学へ入学します。

しかし、翌年東京大学の文科三類に合格した後は、早稲田大学を中退し、東大へ入学しています。

松蔭高校時代に、インセントへスカウトされていますが、松蔭高校では芸能活動が禁止されているため活動はしていませんでした。

東大に入学してすぐ、東大コンテスト2007へ出場し、準ミス東大に選ばれています。

スポンサーリンク

2年生になってから芸能活動を開始後、芸能界デビューを果たし、3年生の時に気象予報士の資格を取得しています。

インテリな女性として、クイズ番組や報道番組に引っ張りだことなっています。

早稲田大学に入学した時は、第一志望が東大だったのですが受験に失敗していたようです。

どうしても諦める事ができなかったため、早稲田大学入学後も東大受験のため勉強をして、翌年見事合格しているようです。

東大再受験の理由が、あこがれの人が浪人して東大受験をするからだったという噂もあります。

スポンサーリンク

三浦奈保子さんの結婚についての噂

三浦奈保子さんは、2014年10月に結婚されており、お相手については一般人のようで情報は非公開となっているようです。

医者だとか弁護士だとか一流企業のサラリーマンだとか色々と憶測が流れていますが、どのような方なのかは全く憶測の域を出ていません。

そして、2015年2月に妊娠を発表、2015年6月に第一子を出産しています。

妊娠発表時など、できちゃった結婚だと騒がれていましたが、結果的にはやはりそうだったようです。

スポンサーリンク

三浦奈保子さんの性格は悪い?

三浦奈保子さんの性格についても色々と噂が流れています。

収録時などに、上から目線な発言が多いとか共演者から批判が出ているなどといった噂から、挨拶はしっかりするし真面目で優しい性格と言っている方もいて、どれが本当かわからないところです。

有名なクイズ番組の「平成教育予備校」では、ドSキャラの設定だったのか口調が悪く暴言も多かったため、良いイメージで見られていたとは言い難いところです。

スポンサーリンク

彼女を売り出すための事務所の戦略という事も考えられますが、実際のところどのような性格なのかは分かりません。

東大卒で、インテリなイメージがありプライドが高いと思われているためか、悪い噂がつきまとうのは仕方がないのかもしれませんね。

ママになり柔らかい性格となって、また表舞台に出てきて欲しいです♪

東大卒で未来のNHKを担う存在の和久田麻由子アナウンサーも可愛いいので要Checkです!

スポンサーリンク

まとめ

・千葉県出身で松蔭高校を卒業後、一旦早稲田大学へ入学し、翌年東京大学の文科三類に合格した後は、早稲田大学を中退し東大へ入学。

・東大に入学してすぐ、東大コンテスト2007へ出場し、準ミス東大に選ばれている。

・3年生の時に気象予報士の資格を取得。

・東大再受験の理由が、あこがれの人が浪人して東大受験をするからだったという噂もある。

・2014年10月に結婚されており、お相手については一般人。

・2015年2月に妊娠を発表、2015年6月に第一子を出産。

・「平成教育予備校」では、ドSキャラの設定だったのか口調が悪く暴言も多かったため、良いイメージで見られていたとは言い難い。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.