News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

「オレは女子を“ブス”なんて絶対に言わない!」手越祐也の男前なガセ否定に賞賛殺到の一方、小山慶一郎はさらなる苦境に

更新日:

手越祐也くんが、一部ネットニュースのスキャンダル記事について「事実無根!」と強い調子で完全否定したことが、NEWSファンから喝采を浴びています。しかし、手越くんの男前な対応が称賛を得る一方で、ファンの怒りの矛先は熱愛疑惑にダンマリを決め込んでいる小山慶一郎くんに向かってしまっているようです。

3月29日、ネットメディアのデイリーニュースオンラインが「ブス帰れの暴言連発?佐藤健&手越祐也ら参加の”殺伐合コン”」とのタイトルで、手越くんのサゲネタを投下。

スポンサーリンク

なんでも、佐藤健さんとともに六本木の会員制バーで開かれたパーティーに参加し、そこにいた女性に対して「帰れ、ブス!ブース!」と暴言を吐いたとのこと。

[以下引用]
「この日は、『有名な俳優さんと飲める』ということで、キレイめの女の子たちが集められました。みんな精一杯のオシャレをして。そしてふたりが登場した途端、場がすごく盛り上がりました」(その場に参加した女性)

ところが酒が進むにつれ、事態が一変する出来事が起きた。

「少し酔った佐藤さんが、いきなりひとりの女の子に絡み始めました。『ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ!』と。そこから、『帰れ、ブス! ブース! 帰れ!』といいながら同席していたみんなに手拍子を求め、ほぼ全員が笑いながら手拍子とコールをしました。当然その女の子はボロボロに泣いて、店を後にしました」(前同)
[デイリーニュースオンライン(文責・真田栄太郎)]

まあ、日頃から「女子をリスペクトしている」と公言している手越くんだけに、ファンの間では「テゴがそんなことするはずないじゃん!」とスルーする人が多かったようです。

しかし、当の本人はこのガセネタに我慢がならなかったのか、翌日のジャニーズ公式携帯サイトの連載「NEWS RING」で、「オレは自分で納得出来ないことはほっとけない性格だから」と前置きし、「今、ネットで出てる記事は事実無根!噂になっている彼と共演したことないし、会ったこともないし、見たこともない」などと、怒りを滲ませながら完全否定しました。

スポンサーリンク

[以下引用]
「手越は佐藤の名前こそ出していないものの、『なんなら会ってみたいくらいよ!!』と、面識がないことを強調していました。また、常に女性はお姫様だと思ってることから、『「ブス」なんてそんなこと絶対言わない』と潔白をアピールし、『こんな適当なのが信憑性持って伝えられちゃうなら真実ってなんなの?』『そんなんいちいち信じられたら俺ら芸能人は存在価値失っちゃうよ』と嘆いていました。コンサート前だけに、ファンの気持ちを思うと、報道に言及することを『我慢できなかった』そうです」(ジャニーズに詳しい記者)

今回の報道については、2014年6月発売の「週刊文春」で掲載された佐藤の合コン記事が元になっているとされ、この時に同席していたのは俳優・三浦翔平。佐藤が合図すると、三浦が女性陣に「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールしたとの内容だった。手越のファンは「三浦翔平の名前が手越に書き換えられたガセ記事」だと認識しており、「ツアー前にファンが不安にならないよう、ガセネタを否定してくれてうれしい」と信用を高めている。

「手越はツアー中だった昨年5月にも、一部ファンの間で『手越の体にキスマークがあった』と騒がれていた件に対し、『キスマーク付けてステージあがるみたいな愚かな行為は俺は絶対にしません』と、真っ向から反論。14年には、増田貴久も『NEWS RING』を通じて『Blog?とかNETとかで有る事無い事を色々書いてるのがあるんでしょ?』と、あらぬウワサ話に苦言を呈していました。ほかにも、昨年12月には加藤シゲアキが小山のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)を取り上げた記事に関し、同番組内で『誰だよ、書いたやつ。呼べよ!』と非難。NEWSメンバーはネット上のウワサや記事に敏感になっている様子です」(同)

そんな中、小山は2月中旬から放課後プリンセスの候補生(現・解雇)だった太田希望との交際がネット上で1カ月以上も騒がれ続けているが、本人はだんまりを決め込んでいる状況だけに、「なんで手越は否定してるのに、小山はできないの? クズだから?」「誰が見てもガセとわかる記事でも否定する手越と、ツーショット出てもスルーの小山。同じグループなのに面白い」「手越のいいところは真っ直ぐなところだよね。小山見習って」と、辛らつな声が続出している。
[サイゾーウーマン]

手越くん、対応早いですね。。

これも常日頃からエゴサーチしているからなのかな?

っていうのは置いといて、佐藤健さん、相変わらずクズだな~。。

スポンサーリンク

せっかくパーティーを楽しみにしてきた女子に対して「ブス~」だとか「帰れ~」だなんて、オマエの脳みそは小学生で成長止まってんのか!

って、小学生に失礼でした m(_ _)m

まあ、佐藤さんもデマなら早めに否定したほうが良いと思いますが、手越くんはなんて男前なんでしょ。

この辺りが、スキャンダルを撮られるたびに好感度がアップする?秘訣でしょうか。

そして、小山くん。

27日にも公式ウェブサイトの連載「メンバー愛」でファンのことを「お客さん」と書いてしまい、「ファンを突き放している」とプチ批判が起こったばかりだというのに、これぞまさに「泣きっ面に蜂」といったところ。

手越くんがこうやってネット報道を堂々と否定してみせただけに、小山くんがダンマリを決め込んでいるのは、自ら熱愛疑惑を認めてるようなもの。

ツアー初日をどんな顔をして迎えるのか…

あ、そういえば明日はエイプリルフールでした。

嘘ついてもOKということで、「太田希望なんて知らないよ~ん」と否定してみてはどうでしょうか?

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.