News Every

気になるニュースをお届け

芸能

上林愛貴(ミスモンゴル)がんを克服!豊本明長と結婚か破局か?

更新日:

今月28日発売の写真週刊誌『FLASH』で、お笑いトリオ・東京03の豊本明長と女優の濱松恵の交際が報じられましたね。

ふたりが知り合ったのは昨年11月のこと。
趣味だったゲームの話を通じ意気投合したそうですが。。。

実は、東京03・豊本さんには事実婚状態のお相手がいたんですよね。
二股交際!!

おい!!豊本!!
どうなってるんだ?!といった感じですが、
事実婚状態だった上林愛貴さんはどんな方なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

上林 愛貴(かんばやし あき)は女子プロレスラーで
リングネームはミス・モンゴル!!

【名前】 上林愛貴(かんばやしあき)

【リングネーム】 ミス・モンゴル

【生年月日】 1976年9月2日

【星座】 おとめ座

【年齢】 40歳

【出身地】 北海道札幌市

【所属】 世界プロレス協会

【デビュー】 1995年

FMW所属選手として1995年10月25日に上林愛貴の名前で鍋野ゆき江を相手にデビュー。

1996年8月12日よりミス・モンゴルのリングネームで猛毒隊に加入して活躍の後に退団。
その後、KAIENTAI DOJOの師範代として設立に関わった後にフリーランスとなりAkyに改名して伊藤道場入り後は本名に戻した。
伊藤道場解散後は再びフリーランスを経て、REINA女子プロレス旗揚げに参加。
REINAでは取締役も兼任。
REINA解散後は石橋葵、ミア・イム、K-DOJOの梶トマト、ヒロ・トウナイと「世界プロレス協会」を結成した後、REINA×WORLDを旗揚げ。
現在は世界プロレス協会ごとREINAも離れK-DOJOや地方のインディを転戦している。

2001年、キャットファイト団体「Cat Panic Entertainment」(CPE)を立ち上げ、Aky名義でレスラー兼プロデューサーとして運営にも関わっている。
このことから「キャットファイトの母」と呼ばれる。
また、ラ・マルクリアーダという覆面レスラーとしても活躍している。

スポンサーリンク

大仁田厚曰く、「女版大仁田厚」

得意技は、
モンゴリアンチョップ
ブロンコ・バスター
ミステリオ
619

入場テーマ曲は、
「ジンギスカン」
さらに、2014年6月、[カンバヤシ・レスリング・ファクトリー](K.W.F)を発足。
高円寺[レスリングカフェ東京]を拠点にAky(上林 愛貴)としてプロレスリングを通した多様なイベントを定期的に開催し、気軽にプロレスに馴染める空間演出の提供を始める。
スポーツバー、レスカフェとコラボしてオリジナルカクテルやフード、イベントをプロデュースする。
主なイベントの趣旨は若手の育成を中心とした試合、音楽、トーク、映像イベントなど、「もっとプロレスを好きになろう!!」がコンセプト。

プロレス関連の色んな活動をされてますね!

さらに、上林さん27歳の時に、
子宮頸がんを発症したことを告白しています。
その時は、プロレスができなくなるかもしれないという恐怖を抱えたいたそうです。
子宮の一部を切除したことにより、
がん細胞を取り除きプロレス復帰を果たしましたが、

現在も、がん予防の運動の広告塔として情報発信を行っています。

スポンサーリンク

豊本との出会いは?

もともと豊本さんもプロレスが大好きだったようです。

そして、番組などを通して出会いお付き合いがスタート。

2014年12月27日、新木場「旗揚げ1周年記念大会」にて、
上林さんが豊本さんに逆プロポーズし、
豊本さんがこれを受け入れたため婚約しました。

プロポーズが行われた「世界プロレス協会」は上林が旗揚げした女子プロ団体。
2人の交際を見守り、プロポーズの立会人となった松永光弘さんは
28日、公式ブログで
「モンゴル選手は、豊本さんへの感謝の気持ちを、続け、『結婚して下さい』と言いました。会場からは、豊本コール。私は、豊本さんに、『女性の結婚は、花道男の結婚は、責任を取る事です』と語り掛けました。
私の言葉に、影響された訳ではないでしょうが、豊本さんは、結婚を承諾。場内は、大歓声です」
と当時の様子を振り返った。

スポンサーリンク

豊本さんの好みのタイプは「自分のことを好きでいてくれる子」。 その為、相手から告白されて付き合うことが多いらしいです。

今回の騒動をうけ、
豊本明長さんは、29日深夜、ツイッターを更新し、
女優でモデルの浜松恵さんとの不倫疑惑について釈明し、
「上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と、
14年に婚約したミス・モンゴルこと上林愛貴との関係継続を明言しました。

スポンサーリンク

また上林愛貴さんも、自身のブログで、

御心配おかけしています

この度はお騒がせして大変申し訳ありません。
家族、友人、知人、仕事関係者様、大切な周囲の皆様に御心配をかけてしまい気を遣わせてしまった事が心苦しく思います。
SNS等で私の心情を察し優しいエールを送ってくださった皆様の言葉にとても救われました。
2人で心身ともに鍛え直しです!

とコメント。

まぁ、なんとか丸く収まったのかと思いきや、

豊本さんと不倫したと報じられた浜松さんは、
30日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演した後、ブログを更新し、
その中で豊本さんがミス・モンゴルこと上林愛貴との関係についてこう書いています。
「ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってた」と、ウソの説明をしており、フリーだと判断したと示唆。

スポンサーリンク

「好きな人を信じた挙げ句、嘘つかれ放題の結果になりましたね。まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎる」などと綴りました。

前日29日深夜に、ツイッターで豊本さんとのやり直しを誓った上林さんに対しても
「彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。知らないんだったら彼女も可哀想」などと綴っています。

これは、まだまだ揉めそうな予感。。。。

これを機に豊本さんと上林さんが結婚ということになるのか?
それとも破局という道を選ぶのか?

でも、上林さんは豊本さんのことを好きな感じもするんだよな。

まぁ、豊本さんと浜松さんがくっつくということはまずないでしょうけどね。

とにかく!!
女性二人を傷つけた豊本ーーーー!!!

どっちにも責任とれ!!って感じです。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.