News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

超国民的アイドルが結婚へ!「週刊女性」編集長の断言に「誰なのか名前を出せないなら言うな!!」との批判の声

更新日:

フジテレビ系「ノンストップ!」で、「週刊女性」編集長の寺田文一さんが「超国民的アイドルが結婚する」とのマル秘ネタを暴露して、大きな注目を集めています。

番組では、ゲストの寺田さんが「週刊女性」のスクープ発見法などを明かしていましたが、コーナーの終了間際に同誌が今つかんでいるどこにも公表していないというネタを披露。

それは「男性の超国民的アイドルが結婚する」というものでしたが、それ以外のヒントは明かされませんでした。

そのため、ネットでは「いったい、誰なんだ!?」と予想する声が飛び交っていますが、「超国民的アイドル」とのことからSMAPと嵐のメンバーであることはほぼ確実。

スポンサーリンク

中居正広くん、香取慎吾くん、草彅剛くん、そして櫻井翔くん、松本潤くんといった名前が挙がっていますが、「名前出せないなら、最初から言うな!」とのごもっともな意見も。。

そうですよね、「週刊女性」といったら、過去にも「超人気アイドルが結婚する!」とブチ上げたことがありますからね。

その後、いろいろと後追い報道もありましたが、最終的に「今井翼が結婚か!?」という予想で落ち着いていたのですが…

結局、何も起きずに立ち消えになった“前科”があるので、今回もガセで終わる予感がします。

当時は週女を信じて一生懸命予想したんですけど、完全に裏切られたからなあ~

週女って、こうやってテレビを使った話題作りというか、炎上商法みたいなことで注目を集めるのが好きなのかな。

ま、とりあえずあまり期待しないで特大スクープを待ってみます。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.