News Every

気になるニュースをお届け

芸能

本田翼に整形疑惑!干された理由は?

更新日:

モデルの本田翼さんに整形疑惑が浮上してしまっているようです!

もともと綺麗な本田翼さんなだけに、
整形するとは思えませんが、一体どういうことなのでしょうか?

本田翼に整形疑惑?

本田翼さんに整形疑惑が浮上しているとはどういうことなんでしょうか?

疑惑の原因は2016年5月17日に更新したインスタグラムの写真にあるようです。

上記画像を見てみると、

左目の二重の線が不自然にクッキリ

していますよね・・・

これが原因となって整形疑惑が浮上してしまったようです。

整形疑惑が浮上したことで、ファンからは悲鳴が続出しています。

というのも、本田翼さんは元々美人で整形する必要がないからです!

幼少期からの変化を見ても、整形をする必要は微塵も感じませんよね。

スポンサーリンク

整形疑惑を検証!

では整形疑惑の真相について検証していきたいと思います。

まずスッピンの本田翼さんがこちらです。

目が変わっているように見えますね。

しかし、他の画像を探してみたところ、
元々左目の二重がクッキリしていること

がわかりますね。

このことから、体調やカメラの角度等で写り方の問題で整形しているように見えた

というのが疑惑の真相だと考えられます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

干された理由は

本田翼さんといえば、一時期はテレビに出演しまくっていたのに、
最近はめっきり見かけなくなりましたよね。

実際、ブログも2016年1月3日以降更新されていませんし、
今回更新したインスタグラムも一ヶ月ぶりの更新だったそうです。

それでは干された理由は何なんでしょうか?

調べてみたところ、

『目上の人に対して失礼な態度を取っていたこと』

が大きな原因だと噂されているようです。

本田翼さんといえば、どんな人にもタメ口で話すことで有名ですよね。

ある番組では、2013年に『ショムニ』で共演した江角マキコさんに、その事を注意されたこともありました。

この事からネット上では、目上の人に対する礼儀が原因となって、
少しずつ干されてしまったのではないか?

という説が有力になっているみたいです。

とは言っても、ローラさんのようにタメ口で話すタレントは他にも沢山いますよね。

なので、よっぽど酷い態度を取っていたわけでもない限り、
礼儀だけが原因になったとは考え難いと思います。

スポンサーリンク

では、他の要因は何なのか考えてみると、本田翼さんといえば、俳優の三浦翔平さんとの熱愛報道が報じられましたよね。

とてもお似合いなカップルで、
個人的には応援しているのですが、
世間一般的には、イメージが低下する要因になるものと思われます。

よって、あくまでも憶測ですが、
この熱愛報道も原因となって、
積極的に起用したがるテレビ局が減ってしまったのかもしれません。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.