News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

小山慶一郎と同棲?太田希望の解雇理由「ルール違反」とは具体的に何のことか気になる!

更新日:

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生&候補生見習いユニットである「放プリユース」に所属する、太田希望さん。

なんと太田さんは、同グループを解雇されたことがわかりました!

さらにその理由が「ルール違反」とのこと!

いったいどういうことなのでしょうか!?

今回は太田希望さんの解雇理由である「ルール違反」が具体的に何を指すのかについて。

ルール違反とは?

今回の解雇報道は放課後プリンセスの公式ブログにて発表されました!

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

引用元:http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12251020382.html

これだけでは、解雇の理由がよく分かりませんよね!

スポンサーリンク

いったいルール違反とは何のことなんでしょうか!?

実は、太田希望さんは、ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーの小山慶一郎さんと、熱愛関係にあったとされています!
まだ確定情報ではありませんが、この流出写真を見る限りでは、熱愛関係にあった可能性が濃厚ですね・・・

つまり、放課後プリンセスのルールとして「恋愛禁止」だったということですね!

そのため別に今回の流出写真での相手がNEWSの小山さんじゃなくても、

結論「ルール違反」だったということですね!

具体的に「解雇」にあたる事例としては以下があるようです。

タレントイメージを損なう恐れのある男女トラブル
刑事告発の可能性のあるトラブル
金銭の絡む契約トラブル
今回は「タレントイメージを損なう恐れのある男女トラブル」ということですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

同じように恋愛が禁止されているのがAKB48グループですよね。

有名なのは指原莉乃さんが某写真週刊誌に恋愛スキャンダルをスクープされ、

博多を拠点とするHKT48へ移籍(左遷)されたのが話題になりました。

今回は、異動では済まず、解雇という重い処分が下ったということですね!

アイドルと恋愛禁止は賛否両論がある問題ですが、今後も放課後プリンセスの活動に目が離せませんね

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.