News Every

気になるニュースをお届け

芸能

飯豊まりえの涙が嘘っぽい、あざといという声が!!かわいくないのはなぜ??

投稿日:

映画「暗黒女子」が4月1日に公開されましたね。このキャストには、出家騒動があった清水富美加さんや飯豊まりえさんがW主演を務めていたそうなんですね。

そんな清水富美加さんが出家することになり飯豊まりえさんはすごく不安になってしまったそうなんですね。

やはり、出家騒動で映画の公開も危ぶまれる感じだったので不安などの気持ちはあったのでしょう。舞台挨拶で涙し、映画初日で泣いたというんです。

そんな涙に検索ワードがあざとい、や嘘っぽいということが書いてあったんですね。
そこで、ネットの声はどんなものなのか調べてみました。

そして、飯豊まりえさんはかわいくない?という疑問があるのでなぜかわいくないのか調べてみました。

スポンサーリンク

飯豊まりえの涙は嘘っぽい?

飯豊まりえさんが涙した初日の公演ですがやはり、主要のキャストさんがなくなって不安になってしまった気持ちで涙しているのはよくわかりましたね。

その涙が嘘っぽいという声があるのか調べてみましたが見つかりませんでした。やはり、検索ワードにあるということは嘘っぽいということを思った人がいるということでしょう。

残ったキャストのことを考えるととても大変だったのではないかと思います。

ライバルや仲間がいなくなってしまったら悲しいですよね。

ですが、これがピンチだとするならチャンスでもあるのでこれからもテレビに出演する機会はあるのではないでしょうかね。

あざといっていう声もありましたがこの涙をみた人は応援したくなるという声の方がたくさんありこれからも頑張ってほしいという思いの方のほうが多いのではないでしょうかね。

監督にねぎらいの言葉をかけてもらって涙するくらいですから相当な重圧があったのかもしれません。ですが、これを経験にしていったほしいですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.