News Every

気になるニュースをお届け

ジャニーズ

NEWS解散の危機!小山慶一郎の熱愛スキャンダル暴露犯が文春リークスにもタレ込んでいたことが発覚!

更新日:

小山慶一郎くんに関する一連の熱愛疑惑や旅館を貸し切っての乱痴気パーティー音声データの“暴露元”とされる人物が、あの週刊文春がマル秘ネタを募集している“文春リークス”にもタレコミをしていたことが発覚したようです。

[以下引用]
「実は、若手の中でMCができるメンバーとして売りだそうとしていたのがNEWSの小山慶一郎。しかし、小山に突如、“乱れた交友”疑惑が浮上している。これは、「#小山慶一郎旅館貸切事件」としてツイッターで一斉に拡散したもので、おおはしゃぎをしている“小山の声”としか思えない男性の音声データまで付いている状態です。

また、この“乱れた交友”に参加したという女性数名がアカウントを取得し、日々このデータを拡散している。アカウント凍結をされても直ぐに復活するところを見ると、恨みを持った関係者が拡散させているようで、事務所も対応できない状況になっている。

しかも小山は、今年に入って『放課後プリンセス』という売れないアイドルグループの元メンバー太田希望とのただならぬ関係が発覚し、結果として太田は芸能界を引退することとなった。女癖が悪いのは有名で、“手越以上の発情期”と関係者の間では呼ばれているほど。さらに今回の一件はテレビ関係者も関与している可能性があり、ジャニーズ事務所でも内々で調査をしているようです。

また、この情報を拡散している人物は、文春リークスと呼ばれる週刊文春のタレコミサイトにもデータを送りつけているようで、事態が急変する可能性もある。

そこで、少しでも世間的な関心をそらせようとして、ジャニーズ事務所が中居正広の結婚という大きな情報を解禁して、こちらの騒動を打ち消そうとしたという見立てもあるようです。中居としてもこのような形で、真剣交際の記事が出てしまったことに怒りを通り越して呆れているのではないでしょうか」(週刊誌記者談)
[TOCANA]

あらら、これはマズイような。。。

スポンサーリンク

メリジュリを頂点としたジャニーズ上層部は、ネットで騒がれているスキャンダルは完全スルーするとも言われています。

しかし、あの週刊文春に報じられたら、さすがに慌てるでしょう。

もし、これまでネットで拡散されたもの以上の“衝撃の事実”が明らかになれば、小山くんのキャスター降板どころか、NEWS脱退やグループ解散の可能性もあるかもしれません。

うーむ、なんだかキナ臭くなってきました。

NEWS元スタッフの暴露本によると、メンバーが4人に減ってしまったときには、本当に解散の一歩手前まで追い込まれた時期があったとのこと。

スポンサーリンク

4人はメリジュリに「絶対、やりますんで!頑張りますから、続けさせてください!!」と直訴し、頭を下げてひたすら頼み込んだといいます。

その結果、見事にそれぞれの得意分野で居場所を確保し、新生NEWSとして新たな飛躍のステージに立つことができたわけですが…

それら全てが、リーダーである小山くんの愚かな行為が原因でパア―になってしまったとしたら、他の3人はいったいどのような気持ちになるんでしょう?

文春がとんでもないネタを掴んだとしたら、それをメリーさんはどこまで本気で止めてくれるのか…

小山くんにとっては、しばらく眠れない日が続きそうです。

-ジャニーズ

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.