News Every

気になるニュースをお届け

芸能

勸玄くん(かんげん)にダウン症とアレルギーの噂!幼稚園は暁星なのは本当?

投稿日:

市川海老蔵さんと小林麻央さんの長男で将来が今から楽しみな

勸玄くん(かんげん)

そんな勸玄くんを検索してみると

ダウン症・アレルギー・幼稚園・暁星

などがキーワードに上がってきますが

勸玄くんはダウン症なのでしょうか?
そしてアレルギーなどが噂になっているようです。他にも通っている幼稚園が暁星など気になる噂を確認します。

スポンサーリンク

勸玄くんプロフィール

歌舞伎役者・市川海老蔵さんとフリーアナウンサー・小林麻央さんというビックカップルの第二子であり長男である勸玄くん。

顔写真も公開されており海老蔵さん似の目鼻立ちのくっきりした美形である顔に早くも注目が集まっています。

歌舞伎役者の家系に生まれたからにはお目見えは済んでいますがいずれ歌舞伎役者として本格的にデビューしていくのでしょうか。

今後もその成長過程と共に注目が集まっているお子さんです。ちなみに、海老蔵さんご夫婦には第一子である長女の麗禾ちゃんがいます。

姉弟はとっても仲がよいそうです。ほほえましいですね。

スポンサーリンク

勸玄くんにダウン症とアレルギーの噂!

勸玄くんがダウン症という噂があるのですが本当なのでしょうか?

ダウン症とは正式名は「ダウン症候群」。

染色体の突然変異によって起こり21番目の染色体が1本多くなっていることから心身の発育に遅れがでてくるとされる症状です。

生まれつきの特性の一つとも考えられています。実際に勸玄くんがダウン症と公表された事実はありません。

なぜこの噂が広まってしまったのでしょうか。一つには公開された勸玄くんの顔がダウン症の特徴である顔全体がひらべったいということに合致していたからです。

しかしまだ幼いこともあり写真だけで素人が判断してしまうのはあまりにも早計でしょう。

また、料理の番組に出演した際リクエストした料理から小麦と乳製品のアレルギーをもっているのではないかと言われています。

はっきりと公言はされていませんがアレルギーは事実の可能性が高いです。成長過程で治ることもあるますので今後を見守りたいですね。

スポンサーリンク

勸玄くんの幼稚園は暁星なのは本当?

幼稚園はどこに通っているのでしょうか歌舞伎役者が通うことで有名は暁星幼稚園は有力候補の一つです。

実は海老蔵さんご夫妻は長女の麗禾ちゃんが有名幼稚園に受かった際実際に名前を公表してしまい世間で騒がれすぎてせっかく受かった幼稚園を辞退したことがあります。

そのため勸玄くんの幼稚園に関しては情報を公開していません。紺色の制服姿の写真だけは公開されていますがその写真だけではどこの幼稚園が特定するのは困難と言えるでしょう。

暁星幼稚園の他には青山学院幼稚園も有力候補の一つです。海老蔵さんの出身幼稚園でもあります。

ただし前述の麗禾ちゃんが辞退したのが青山学院幼稚園らしいのでもめたことのある幼稚園に入園させるかどうかは微妙でしょう。

制服姿の勸玄くんがとても楽しそうですので幼稚園生活は楽しいのかもしれませんね。

海老蔵さん含め歌舞伎界にとっても大注目の人材である勸玄くん。これからの健やかな成長に期待したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

勸玄くんにダウン症の噂があるが、ガセネタだと思われる
勸玄くんは小麦と乳製品のアレルギーを持っていると思われる
暁星幼稚園と青山学院幼稚園に通っている可能性が高いかも

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.