News Every

気になるニュースをお届け

芸能

佐々木希がアンジャッシュ渡部建と熱愛同棲を匂わせ物議? 手料理写真で交際アピール結婚目前の噂

更新日:

3月25日より公開の『キングコング: 髑髏島の巨神』でハリウッド映画の声優に初挑戦し、今年公開予定のリリー・フランキーさん主演映画『一茶』への出演も決定している女優・佐々木希さん(29)が1日、グルメを題材としたトークバラエティ番組『人生最高レストラン』(TBS系 土曜23時30分)にゲスト出演したのですが、番組内で公開した手料理写真に対してネット上では、「交際を匂わせている」という声が上がっています。

番組では、佐々木さんの私生活に迫り、「うちはほとんど和食」だという佐々木さんは、金目鯛の煮付けなどの手料理写真を公開。

また、2枚のホッケが並んだ写真も公開され、これに対して番組MCのチュートリアル・徳井義実さん(41)が「ホッケ、1人1枚やんな? 2つあるってことは、これはあれか……?」とツッコミを入れ、これにスタジオ内がざわつくと、佐々木さんは「次にいこうか!」と番組を進行させていました。

スポンサーリンク

徳井さんは、かねてから佐々木さんとの交際が噂になっているアンジャッシュ・渡部建さん(44)との関係をツッコむために、ホッケが2枚並んでいることに触れたものとみられるのですが、あえて渡部さんとの交際をツッコまれそうな手料理写真を公開しました。

ちなみに、佐々木さんはインスタにホッケの写真を投稿した際に「女2人で ヘルシーご飯」と記していました。

佐々木さんはちょくちょくインスタで手料理写真を公開しているのですが、明らかに1人分ではない量の料理の写真も投稿しており、渡部さんと付き合っているとハッキリとは言わないものの、特に隠す気もないのだろうと感じられます。

今回、番組で渡部さんとの交際を匂わせていたことに対して、ネット上では批判的な声も上がっているのですが、その一方では、2人はほぼ交際を認めているようなものなので擁護する声も多く上がっています。

今年1月には、週刊誌『女性自身』が同棲生活をスタートさせていることを報じており、同誌の取材に対して佐々木さんが所属する『トップコート』は「プライベートは本人に任せております」と回答。

その一方で、渡部さんは報道後に出席した「The Tabelog Award 2017」授賞式にて、報道陣から同棲報道について聞かれると「それはないです!」と完全否定し、「順調? (結婚が)秒読み?」という問いに対してにも、「ないです。何のことか分からないんですけど」と回答していたのですが、交際は順調に続いている様子なので、引き続き今後の展開に注目したいですね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.