News Every

気になるニュースをお届け

芸能

満島真之介は結婚して嫁や子供がいる?性格やハーフ顔がイケメン!

更新日:

最近ではテレビで見る機会も多くファンになってしまったという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな満島真之介さんについてのです。

プロフィール兄弟について奥さんや子供についてなどをお届けしようと思います。

プロフィール&兄弟について

満島真之介さんは1989年5月30日、沖縄県生まれの26歳です。

高校は今年の甲子園にも出場している興南高校を卒業後に上京し、東京で学童保育のアルバイトをして生計を立てていたそうです。

こんなイケメンに子供を預けていたらお母さんは子供を迎えに行くのがさぞかし楽しみで仕方なかったでしょうね

東京で2年ほど暮らした後に一念発起して、約半年間かけ趣味でもある自転車での日本一周の旅に出かけます。

北海道から鹿児島県まで全国を駆け抜けていたそうなのですが、その道中で満島さんの姉が出演するポスターや看板、雑誌などを目にし多くの人を感動させている姿に感銘を受け、自分も役者の道で頑張っていこうと決意したんだそうです。

ご存じの方も多いかと思いますが因みに満島さんは4人兄弟で、うち3人が芸能人という芸能一家なんです!

姉・満島ひかりさん(女優)29歳
本人・真之介さん 25歳
妹・みなみさん(モデル)24歳
弟・光太郎さん(プロバスケットボール選手)21歳

ご両親もさぞかし鼻が高いことでしょう!

みなみさんはまだまだこれからという感じですがすでに上の二人はテレビドラマやCM、映画と大活躍していますからね。

なんだか兄弟の話になっちゃいましたがこれから4人の活躍が楽しみでもあります。

スポンサーリンク

奥さんや子供について

25歳のこれから仕事を頑張ってみんなの憧れる俳優に・・・という時に実は満島さん、結婚しちゃってるんです。お相手は、姉・ひかりさんのマネジャーの方だそう。お付き合いする前から、ひかりさんとマネジャーと3人で食事に行く機会があり、約一年半の交際期間を経て昨年ゴールインしています。

お相手は定かではありませんが年齢は満島さんより年上という事で顔写真はすでに見つかっています。
”玉井さん”という方。現在32歳という事で年上の方なので名前はわかっていませんがこちらの方で間違いないようですね。

満島さんは年上の少しぽっちゃり系が好きなのかな?

子供については今のところ情報が入ってきていませんが、学童保育でアルバイトをしていたくらいなのでこどもが好きなのは間違いないでしょうからそのうちニュースで「第一子出産!」なんて飛び込んで来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格について

演出家である皆川幸雄さんは満島さんと一緒に仕事をした際に、一緒にやっていて「面白い人だな」という印象を持ち、さらに「天然で明るい」性格にすっかり惚れ込んだとあるテレビの取材で語っていました。

私もドラマや映画で何度かお見受けしたことが有りますが、人柄の良さが演技でもにじみ出ていますよね。

まとめ

満島さんは沖縄県出身で高校は甲子園常連校の興南高校4人兄弟の長男で姉と妹は2人も芸能界で仕事をしている1年半の交際を経て姉のひかりさんのマネジャーと結婚した性格は天然で明るいでした!

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.