News Every

気になるニュースをお届け

芸能

神田沙也加が広末涼子の元カレ・村田充と半同棲交際、週刊誌が報道(画像あり)

投稿日:

6日発売の週刊誌『女性セブン』が、女優・歌手の神田沙也加さん(30)のお泊りスキャンダルをスクープしていることが明らかとなりました。

神田さんの新恋人は、過去に女優・広末涼子さんとの熱愛を報じられた俳優・村田充さん(みつ 別名=MITSUU 39歳)で、同誌は合鍵お泊りデートをキャッチしたとしています。

スポンサーリンク

3月21日から上演の舞台『キューティ・ブロンド』で主演を務めている神田さんは、22時前に舞台を終えてファミレスで食事を済ませた後に、芸能人御用達のマッサージ店へと向かい、深夜1時過ぎにタクシーに乗って帰宅するのかと思いきや、向かった先は村田さんのマンションだったそうです。

村さんとは、昨年夏に上演の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』で共演し、これがきっかけで急接近して昨年秋ごろから交際がスタートしたそうで、現在は村田さんのマンションで半同棲生活を送っているようだと神田さんを知る芸能関係者が明かしています。

神田さんの新恋人である村田さんは、1996年より東京コレクションなど様々なコレクションや雑誌に出演し、人気カリスマモデルとして活躍。

ファッション誌『メンズノンノ』のモデルを務めていた1998年に、広末涼子さんの4thシングル『summer sunset』のミュージックビデオで恋人役を演じ、これがきっかけで交際に発展し、週刊誌によって熱愛スキャンダルをスクープされました。

これによって注目を集めた村田さんは、2000年1月に期放送された中山美穂さん主演の月9ドラマ『二千年の恋』(フジテレビ系)で俳優デビューし、2005年には『仮面ライダー響鬼』(テレビアシャイ系)にレギュラー出演。

スポンサーリンク

その後も数多くのドラマや舞台に出演しており、映画『カイジ 人生逆転ゲーム』、『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』などにも出演し、音楽活動も行っているようです。

そんな村田さんと現在交際中だという神田さんは、村田さんのマンションの鍵を手慣れた様子で開けて帰宅し、翌朝10時半頃に姿を現した神田さんは、遅れて出てきた村田さんと合流し、2人寄り添いながら駅へとあるき始めたとのこと。

なお、同誌の取材に対して双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と回答し、交際を否定しなかったとのことです。

昨年10月に30歳となった神田さんは結婚願望も明かし、「30代の目標は余裕のある大人の女性になること。」と語っており、もしかすると今回は結婚まで発展するかもしれませんね。

-芸能

Copyright© News Every , 2019 AllRights Reserved.